今治タオル

カテゴリ:未分類( 9 )

ハンドタオル使ってみませんか

今治タオルに出逢ってから、もっと身近にタオルを使いたいと思って、普段持ってまわっていたハンカチをハンドタオルに変えました。

今治タオルなので手を洗った後に拭いてもよく吸い込むし、何気に顔に当てた時には脂も吸ってくれるのでテカリが取れて使いやすいです。

また、渇きも早いので普段使いにもってこいのサイズです。

バスタオルやタオルは家で使うけど、外でも今治タオルの良さを味わうにはハンドタオルがちょうど良いですよ。
[PR]
by mona0501 | 2011-11-11 20:56

海水の放射性物質濃度

事故後、東京電力が放射性物質の入った汚染水を海に流したことはみなさん知っていることだと思います。

そこで世界に放射性物質を飛散させてしまった可能性が高いばかりでなく、海洋生物へ少なからず影響が言っていることは否めません。

私達が心配している問題、次々と食品から放射性物質が検出されている中、魚介類に関してもその心配が高まります。

事故から半年以上経った10月でも福島第一原発2号機、3号機の取水口付近では国の安全基準値を上回る放射性物質が検出されています。

現在、魚介類に関して明らかな放射性物質の被害は取りざたされていませんが、海には海流があり、魚介類は少なからず放射性物質の含まれた海水の中で生活しているのです。

私達の生活圏で放射性物質の飛散が叫ばれているのと同じ状況なのです。

途方もなく広い海ですが、少なくとも内部被ばくした魚介類を食べることに抵抗の無い人はいないと思います。

魚介類に関しても徹底した食品検査が必要になるのではないでしょうか。

現在公開されているセシウムによる汚染魚としては福島県沖で取れたものが主で、その他もありますが、身近な魚でもイワナやワカサギ、ひいては川から海へと回遊するアユまでその名前があがってます。

ここまで来ると、海洋汚染もどこまで広がっているのか、不安が募るばかりです。


西日本野菜宅配・・・・通販サービスを比較したサイト。安心な野菜を取り寄せするための注意点
[PR]
by mona0501 | 2011-10-31 00:04

今治タオルで赤ちゃんのおもちゃ

生まれたばかりの赤ちゃんはまだ目がよく見えないので、声や触れるものに反応します。

きめが細かくて繊細な赤ちゃんと遊ぶにしてもまだまだ固いものでも遊べないのが現状。

そこで、タオル地のおもちゃが一番安心で優しい。

今治タオルで作ったタオル地のおもちゃなら、歯が生えてきてかゆがる赤ちゃんにも安心して噛ませることが出来ますよね。

世界の今治タオルの優しさを大事な赤ちゃんにまず触れさせてみませんか。

きっとゼロから世界を見る赤ちゃんにもその良さが伝わります。
[PR]
by mona0501 | 2011-09-08 08:38

今治タオルはギフトにも最適

真っ白のパッケージにシルバーの箔ロゴ。
キレイに添えられたリボン、そこにIMABARIの文字がとてもエレガントに映えています。
日頃お世話になっている方へ記念の品に。
今治タオルブティックはギフトにも最適です。

ラッピングは一つ一つが全て手作業。
心のこもった丁寧な仕上がりに、受け取った人もきっと満足してくれるはずです。
まるでタオルとは思えないほど上品ですよね。

結婚内祝や快気祝、出産内祝やもちろんお中元、お歳暮など用途は多岐に渡ります。
実用性のあるタオルの包装がこんな風にオシャレになって届いたら、受け取った方もきっと驚いてしまうでしょうね。
a0196592_1442773.jpg

[PR]
by mona0501 | 2011-06-28 01:45

九州のミネラルウォーター在庫ありました。

意外なところにミネラルウォーターの在庫ありました。
それは九州です。
離れているから余計に害は無いと思います。
綺麗なミネラルウォーターがありそうな気配しますよね。
九州って言うとなぜか私は綺麗な海とか想像してしまうのですが
皆さまはいかがでしょうか?
自然に囲まれてて綺麗って言うイメージです。
だからミネラルウォーターもきっとおいしいだろうな~。
と思いますね。
家庭の水でもおいしそう。是非頼んでみたいと思います。
今からサイトへGOです。
[PR]
by mona0501 | 2011-03-27 14:52

ブログ更新在宅アルバイト募集

作業内容

ブログの更新のみ
ヤフーニュースなどの最新記事などやテレビの感想、などをブログに投稿するだけです。
基本の文字は200文字とし1記事投稿すると0.25×200で50円となります。

ブログを管理する数で報酬を上げることも可能です。
1ブログ基本月に2回投稿になります・・・100円
10ブログ管理すれば100×10で1000円です。

あと毎日投稿するブログの管理もあります。こちらは最大で31日間投稿できるので、
その投稿数×50円が報酬となります。

自分が管理できる数のブログを更新するだけの簡単な作業です。
毎日、日記ブログを書きながらお金がもらえる・・・そんな感じです。

例・・・1万円の報酬・・・前払い可能
毎日更新ブログが2個で月約3000円
月2更新ブログが20個で2000円
(フッターに指定のリンクを入れてもらう場合がありますがこれは文字数に含みません)

優秀な方は、もっと単価の高い仕事(倍とお考えください)をお願いしたいです。
記事が上手な方や、ファンが付くような場合は臨時報酬・特別待遇あり

詳しくはこちらからご連絡ください。

toiawase777☆gmail.com  (☆を半角@に変えてください。)

担当小林まで
[PR]
by mona0501 | 2011-03-10 15:01

今治学生在宅アルバイト募集

今治学生で在宅アルバイト募集中です。

要パソコン必要です。

ブログの投稿をするニュースなどの記事の感想を書いたり、

あるテーマに絞った記事を調べて書いたりする仕事です。

ブログを更新するだけの簡単作業で

ノルマなし、給料の前払い可能です。

給料の目安は1文字0.5円程度です。

やればやるだけ書けば書くだけもらえるので、

自宅でアルバイトがしたい方はどうでしょうか?

今治、松山の学生や主婦の方で暇なときにお小遣いを

稼ぎたい方はご連絡ください。


詳しくはこちらからご連絡ください。

toiawase777☆gmail.com  (☆を半角@に変えてください。)

担当小林まで
[PR]
by mona0501 | 2011-03-06 01:10

学生在宅アルバイト募集~愛媛県内(今治、松山など)

学生の在宅アルバイト募集

在宅でパソコンを使った作業です。

前払いで安心です。

空いている時間を使い
月に3000~2万円ぐらいを稼ぎたい方大歓迎です。

↓↓↓↓↓
>>こちらからお問い合わせください<<リンクになっていなす


愛媛県で募集していますが、他県の方でも大丈夫です。

作業は、記事作成や無料のインターネットサービスを使った簡単作業、ブログ記事の更新です。

はじめは、慣れるまで時間がかかると思いますが
なれれば簡単な作業になり、お小遣い稼ぎにはぴったりだと思います。

スカイプを使った指導もできますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by mona0501 | 2011-01-30 21:30

今治タオルとは?

世界一のタオルで有名な今治タオル。

今治タオル産地では、タオル選びのアドバイザーを育成することになり

タオルソムリエの資格試験まであります。

手に入れたい・手にしたいタオルを選び勧めてくれるアドバイザーの育成を

めざしています。

つい最近ロンドンブーツの淳さんが試験を受けられていたのですが

落ちてしまっていたようで、もし受かっていたならもっと「今治」という単語が

テレビから聞こえていたのではないでしょうか?
[PR]
by mona0501 | 2011-01-12 16:54

今治タオルの通販
by mona0501
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
在宅アルバイト
今治タオル
放射能・地震
日記
未分類

フォロー中のブログ

相互リンク

相互リンク募集中のリンク集
ホームページを登録することで、相互リンクを探している人を繋げ、アクセスアップに繋がるようなリンク集を目指しています。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな